中々、ハードな前日!
でも、元気になった!

頭をリセットして、早朝から原稿作成。
今日は、横川ふしぎ市に出演後、はつかいちFMにて「ポップステップジャンボリー」で30分生放送です。
頭には、描いていたのですが、朝からコツコツと原稿を書きました!
と、言っても小学生が書くような箇条書きです。
書くと、多少生放送緊張を緩和出来ます。

さて、その前にライブです!
本日、竹弦教で、横川2箇所演奏!
各20分程度ですけど、ノーリハですし、移動セッティングが待ち構えてますから、11時過ぎには出発!
本番は、横川駅前14時と道を挟んで信用金庫駐車場で15時半!
4月だと言うのに、気温は夏日!
野外イベント!絶好調のロケーションです。

1本目は、横川駅前カジルステージ。
14時と言う一番暑い時間でしたが、ステージは、ビルの影で涼しい!
しかし、客席に日差しがさして、暑さを逃れようと、少ない日陰に少ない人!
しか〜し!子供達は元気!
3歳くらいの男の子が前で踊ってくれました!
次に通りかかった、やはり3歳くらいの女の子も興味津々(^。^)
この子達の脳裏に一生残るんだろうね〜!
でも、やりがいもあって、楽しく演奏出来た!
この子達のおかげ〜!
ありがとう。
実は、2ステージ終了後に、通りかかった女の子の両親が挨拶に来て、CDを買ってくれた〜!
で、その女の子は、僕らにハイタッチ!
「よかったよ⤴︎」「よかったよ⤴︎」「よかったよ⤴︎」
もう、最高👍

 

 

人は少なっかたけど、見てる人は見てた〜。

子供たちは踊ってた😁

 


2ステージ目は、信用金庫駐車場の「星の道」会場!
15時半ともなると、ビルの影は肌寒い!
増してや、ビル風であおられて、飛ばされそう〜!
音響に多少、不具合はありましたが、竹弦教トリで足を止めてもらい、洋楽もカバーしましたが、外国人も足を止めてもらいました!
kensouは、気づいてなかったからよかった(^。^)
こんなイベント行くと、音楽仲間にたくさん会えるのも、楽しみの一つです。
ライブに親子で来てくれるアイリちゃん、先日、佐々木リョウのライブで一瞬だった香川裕光!
気軽に会えて話に、ワーワー言えるから、嬉しい時間です。
バタバタで片付けて、次は廿日市に移動です。

 

風の音で、演奏は聞こえない箇所も。

ビル風、半端ない〜


お昼も食べれずにライブに集中してたので、「はつかいちFM」がある、「ゆめたうん廿日市」に着くやいなや、マックをほうばり、打ち合わせー!💦
18時から、ドキドキ生放送でしたが、時間が来れば「なんくるないさ〜」!
終わってみたら、楽しい時間でした。
緊張は、しなかったですが、かなりkensouが助けてくれたー!
竹下は?体調が悪く終始咳き込んで、スタジオの雰囲気を暗く淀んだものにしてました😀

 

ドキドキ生放送

2日間でしたが、濃い2日間でした!
4会場!6ステージ!
今から、田植えに入り、演奏の合間を縫って片付けますが、演奏が本職!
まだまだ、やりますよ〜!
オファー待ってます〜