久しぶりにブログ更新したと思ったら、2015年もあとわずかとなっていました。

10月からの怒涛のライブ月間も一段落して、来年の準備を着々と進めております。

とゆうことで、ひとつお知らせです。


広島県三次市は人口6万人に満たない小さな町ですが、

プロ野球選手を多く排出しています。

その中に三和町出身のオリックスバファローズ田中大輔選手がいます。

田中選手はプロ入り9年目になる来季、

高い守備力とパンチ力を武器にオリックスの正捕手の座に挑みます!

そこで僕たちは彼のご家族とのご縁もあって、

応援ソングを作って彼のチャレンジを後押しさせていただくことになりました。

実は若干フライング気味のリリースですが、

2016年1月3日に開催される田中大輔三次後援会総会で発表させていただきます。

筆者竹下は生粋のカーブファンではありますが、

来季からは同時にオリックスの田中選手を応援したいと思います。

発表に先駆けて只今デモ音源をYouTubeにて限定公開中です!