入園進級式 | 唐人町あけぼの保育園~ほのぼの日記~

唐人町あけぼの保育園~ほのぼの日記~

保育園の日常をほのぼのと綴っています。先生たちの奮闘と子ども達の健やかな成長の記録を御覧ください♪

こんにちは!唐人町あけぼの保育園です!


4月1日に入園進級式がありました🌸



0歳児4名と1歳児1名をお迎えしてのスタートとなりました⭐︎

ご入園おめでとうございます🎊


0歳児さん


1歳児さん





2歳児さん


進級した在園児さんも

いつもよりちょっぴりおめかしをしてお兄さんお姉さん気分です✨

ご進級おめでとうございます☺️
















昨年1年間で素晴らしい成長を見せてくれた子どもたち。
一つお兄さんお姉さんになった姿を見て、胸が熱くなりました。

さて、この一年でさらにどんな成長を見せてくれるのか…
豊かな経験をたっぷりと積んで楽しい日々を過ごしていきたいと思います❕
保護者の皆さま、貴重なお休みの中ご参加ありがとうございました😊

それでは、次回の更新もお楽しみに!