新歓ドライブ | あれちくブログ

あれちくブログ

あれちく、こと帯広畜産大学競馬サークルAllez_chikudaiです。
中央競馬からばんえい競馬、また、馬に近い環境を生かして身近なかわいい馬の紹介まで、毎週更新を目標に発信していきます!

こんばんは。三年の中田です。

久しぶりに、ブログを担当しています。
今年もあれちくには、沢山の新入生がはいってくれました!!
さて、今回は先日5月18日土曜日に行った新歓ドライブについて書いていきたいと思います。


今年は、天候にも恵まれ最高のドライブ日和でした!!
今回新歓ドライブで行ったのは、毎年恒例のノーザンホースパークです。
ノーザンホースパークでは、ポニー達による可愛らしさ満載のハッピーポニーショーを見た後に、各々パークゴルフ、かるがもサイクルなどのアクティビティを楽しみました!!またなかには、畜大の馬術部も出場している馬術の大会を観に行ってる部員もいました。それぞれ好きなように楽しむ…アレチクらしくていいな。と思いました。

もちろん、ノーザンホースパークというだけあって、厩舎もあって、馬車も運行してました!馬車には乗ってないんですけどね(笑)
厩舎には、G1で活躍した馬も何頭かいて部員のテンションがとても上がっていました!

最後はみんなお疲れの様子を見せながらも閉園ギリギリまでたくさん遊びました!
学年関わらずみんなが楽しんでいた新歓ドライブでした。


今週の土曜日、25日は協賛レースと新歓コンパがありますよ!
ブログにあげるかは未定ですが、報告までに。