新一年生紹介パート1!!! | あれちくブログ

あれちくブログ

あれちく、こと帯広畜産大学競馬サークルAllez_chikudaiです。
中央競馬からばんえい競馬、また、馬に近い環境を生かして身近なかわいい馬の紹介まで、毎週更新を目標に発信していきます!

アレチク1年の津田です。
先輩にアレチクの新歓に誘っていただき、ばんえい競馬にハマってしまったのと先輩方も良い方ばかりでしたので入部を決めました。
最近ミヤビダイチが好きです!
よろしくお願いします。


アレチク一年の吉原みやびです!馬の部活に入りたくて、新歓とても楽しかったアレチクに入りました!サラブレッドが特に好きですが、ばんばも初めて見てすごく可愛くて好きになりました!競馬のことは全く知らないので、これから勉強していきます!よろしくお願い致します!

あれちく1年のたかはたけまいです!
出身が池田町なので小さい頃からばんえい競馬にはよく行っていました!
門別競馬場などサラブレッドの競馬も見たいと思って入部させて頂きました。
サークルは卓球と森ともに入っています。
よろしくお願いします🙋‍♀️

あれちく一年のいしまるです!
元々、馬が好きだったので入りました。
ばん馬を初めて見たときは、大きさとレースの迫力に
感動しました!
競馬は初心者なのでこれから勉強していきたいです!
よろしくお願いします。