新幹部発表!! | あれちくブログ

あれちくブログ

あれちく、こと帯広畜産大学競馬サークルAllez_chikudaiです。
中央競馬からばんえい競馬、また、馬に近い環境を生かして身近なかわいい馬の紹介まで、毎週更新を目標に発信していきます!

こんばんは✨アレチク一年の中田です❗️
雪も積もり本格的に冬がやって来ました☃️寒くてなかなかお布団から出れない毎日です❗️

さて、先月11月11日にアレチクの代替わりが行われました‼️そこで今回は新幹部を紹介していきたいと思います👏👏
まずは、庶務です❗️

庶務をやることになりました、下野幹尚です。今回できた役職なので、しっかり仕事して次代にちゃんと引き継げるように頑張ります。よろしくお願いします。

庶務は今年から出来た役職で幹部のサポートをしてくれる重要な役割です✨一年間よろしくお願いします❗️次は、広報の二人です❗️

広報のたかひさです
競馬のことは何もわからずまだハマらないなと思っていましたが、先輩方と競馬場に足を運んだりたくさんの話を聞くうちにいつのまにか週末などのばん馬やサラブレッドの重賞が楽しみになっている自分に最近気づき始めました。競馬やアレチクの事をよりみなさんに知ってもらうためにツイッターなどで日々の活動を伝えていきたいです。

広報に任命されました!一年の中田かなです。
少しでも多くの方に競馬の良さを発信できるように、自前のカメラをフル活用して頑張っていきたいと思います!

一年二人ですが、競馬やアレチクについてより多くの方知っていただけるようにしっかりと務めさせていただきます❗️
次は、会計です✨

新しく会計を務めさせて頂きます、鈴木美波です。
至らない所もあるかと思いますが、よろしくお願いします!
先代同様アレチクのお財布の紐をしっかり締めて、管理していきます!笑

緩みがちなアレチク財布の紐をしっかりと締めてくださるとっても重要な役割です💰一年間よろしくお願いします✨
続きまして、副代表の二人です‼️

副代表を務めさせていただきます、畜産1年のおじまさらです!副代表という重役、胃が痛いですが、先輩方をしっかり支えられるように頑張ります!自分にできることを見つけて、頼ってもらえる存在になりたいです!

こんにちは!
アレチク二年連続副代表の畜産2年中澤です。
今年もテニス部との兼部のため出来ることは限られてきますが、二年連続ということで去年よりも効率よく仕事を進めていきたいと思います!
よろしくお願いします!

代表をサポートしつつ、部を支えるまさに縁の下の力持ちな役割です💪一年間よろしくお願いします✨
そして最後は、代表のこの方‼️

この度あれちく5代目代表を務めさせて頂くことになりました、坂田遼太です。
偉大な先輩方から受け継いだバトン、そして支えてくださる沢山の方々との繋がりを大切に一年間頑張っていこうと思います。
今年の個人的目標は「ばんえい競馬をもっと世界に発信していく!」です。
私自身、人の上に立つタイプではなく不慣れな部分もあると思いますが精一杯責務を全うしていこうと思います。これからよろしくお願いします!

代表は、一番の重役ですが、幹部一同しっかりとサポートしていくので一年間よろしくお願いします‼️
より良いサークルにしていきましょう‼️

以上の7名で五代目Allez-chikudai幹部を務めさせていただきます‼️アレチクをより良いサークルに出来るように一生懸命頑張っていきます❗️

これからもAllez-chikudaiをよろしくお願いします‼️