こんにちは~って
SAYOCAFEに入った途端、
目に飛び込んできたびっくり

❗❗❗

ユウヤさん
海賊感 半端ないよ💦ww 

もう、海賊にしか見えなくて(笑)

隠し撮り~ヨーホー



今日はちゃこちゃんクッキーと
にじいろさんクッキーが並んだびっくり


にじいろさんクッキーは
SAYOCAFEの文字入り
ハリネズミ🐭

強そうなお顔プンプンが可愛い❤

どちらも食べるのが楽しみ🎵

さてさて、2階へ移動…

#299さんが頼んだスペシャルパフェパフェ

先週よりフルーツが増えてるびっくり

確実にどんどん増えてる…
溢れてる…
そろそろ器が小さいと思うのよ…
ねぇ?


私はずっと気になってた
抹茶アイス~

メニューにバニラアイスは無くて
抹茶アイスだけあるの。

ゆこにゃんジャマね💦

上から~

カリカリ入りで美味しかった🎵



SAYOCAFE初めましてのお客様が居て
私、こんなの作ってるんです~の紹介に
さっそく、スクラップブッキングで作った
作品集が役に立ちました❗

恭子さんありがとうございますおねがい

写真を撮り忘れましたが💦
私のも追加して
4人の作家の作品集が並んでます🎵
ぜひ、お手に取ってご覧ください

その後、
1階でお買い物もしてくれて



カゴをガサゴソ🎵

たくさん悩んでお気に入りを見つけて
下さいました✨

また、大田原市からのお客様だったので
東武で開催中の
ビーズアートフェスタもご紹介✨

kosaeruの長谷川なるみさんのブースで
素敵なネックレス作って来てくれたら
嬉しいなぁ照れ


バックに巻き付けても可愛いよ❤



お初のお客様も手に取って下さったのですが
本日、納品した魔法の鍵


即日完売❗
感謝✨感謝✨です😭✨

納品数が少なくて、申し訳ありません💦

オーダーも可能ですので
気になる方はご連絡下さい✨

また、
SAYOCAFEさんで通販も開始しました。

ブログ内で気になる商品がございましたら
メールにてお気軽にお問合せください
との事です♪
sayo_cafe★yahoo.co.jp(←★を@に変えて送信して下さい)

SAYOCAFEオーナー 小夜さんのブログ

もちろん、私にコメント頂いても
構いません照れ



そんな私は、明日お休みします。
申し訳ありません。

また、来週~
宜しくお願いしますニコニコ