志賀高原焼額山スキー場へ | KazuのちくちくDiary

KazuのちくちくDiary

日ごろ作ったパッチワークの作品を自由気ままに紹介してます♪

3月3日から5日


旦那と


志賀高原焼額山スキー場へ


行ってきました。





3日は移動日


4日は、雪が降る中でのスキー


夜中にゲレンデを圧雪されてからも


雪が降っていたので


斜面がボコボコ


お正月に


スキーで転んで


肋骨を怪我して以来の


スキーだったので


少し緊張です。


雪溜まりに板が


引っかからないようにって





5日は曇りでスタート


圧雪されてから雪は降っていないので、


とっても滑りやすい


ゲレンデコンディションでした





1日目から、


ウェーデルンをすると、


2日間足腰が持たないので、


ゲレンデコンディションが


いい2日目に挑戦






ウェーデルンをすると


足がとっても疲れて


なんか頑張ったー


という満足感


いや自己満足(笑)


滑ったー!と感じられることが


好きで(⁠^⁠^⁠)


それと、まだスキーができるぞ!


というバロメーターになっているのかも。


今年も無事、


ウェーデルンができました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/






今回は天候がすぐれなかったので、


ゴンドラの中から撮影









1日目


リフト2本、ゴンドラ13本


2日目


リフト2本、ゴンドラ16本





よく滑りました(⁠^⁠^⁠)