今回、プリンセスを購入してくださった方が、備考欄に金魚屋さんへメッセージを書いてくださったそうです。


『私もちくちくサポーターでした』


と。



金魚屋さんは、

『もしかして布の配布会でお会いした方かもしれません。こういう再会は感動です』

とおっしゃってました。
それを聞いて私も感動しました。
短いメッセージでしたが、
人と人との繋がりに幸せを感じました。




先日、リブログしてくださった方にお礼のコメントを入れさせていただいたところ、
その方から、


『一応、まだちくちくサポーターズに所属しているつもりなので…』


とお返事が…


。゚(T^T)゚。


じーん…



泣けるやないかい‼️


ちくちくを覚えていてくださって、
そう思っていてくださって、
…ほんと、ありがたいです。



熊本大分地震直後、
このブログのアクセス数が
何も投稿してないのに…^^;
びっくりな数値ポーン


『何か自分に出来ることがあるんじゃないか…』


と、ちくちくを思い出して見にきてくださった方がたくさんいらっしゃったのでしょう。そう考えると心が温かくなりました。

(なのに、何も投稿してなくてすみません…(-。-;)



ちょっとしたことでも心は温かくなるんですね。

反対に、ほんの少しの勇気さえあれば、どんなに小さなことでも人の心を温かくすることも出来ると思います。


私はそれをサポーターの方々から学びました。


大きなことは出来なくても、
人と人との繋がりを大切に、
心を温かくしてあげられそうな人が近くにいたら、
これからも少しだけ勇気を出して行動してみようと思います。


ちょっと感動続きだったので、柄にもないことを呟いてみました…

が、なんか恥ずかしいですね…(笑)
もうおしまい!



さて話題はプリンセスへ…‼️


なんと!
プリンセス、大中サイズ合わせて、


残り8人?匹?


となりました‼️
ありがとうございます


引き続き、8人匹の嫁ぎ先も募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。