現れるらしいです…23日に!

ということで、『手作りのクリスマスグッズありますよ~!』という方がいらっしゃいましたら、21日(日曜日)必着でお送り頂けたらありがたいです。少量でも大丈夫です。手作りのクリスマスグッズであれば何でもオッケーですので。
よろしくお願い致します。
出来れば、送りましたメールを頂けるとありがたいです。






…と、久々のブログですね^^;


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


今年も残りわずか…
どんな1年でしたか?


私の今年の主な出来事と言えば…


今年も色々あったな~


今日は遅いのでまた書こうと思います。

今日はひとまず、黒サンタイベントのお願いをさせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。