実寸大のパピヨンちゃん | yuyumamaちくちく日和

yuyumamaちくちく日和

羊毛フェルトにはまり日々ちくちくに勤しんでおります。最近Instagram(chococoalove)とminne(Chocoa)を始めました。興味がおありの方は是非覗いてみてくださいね。
ご訪問くださって、ありがとうございます。

いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

m(__)m

 

早いもので3月ですね🌸

温かい日差しに誘われて、ついフラフラと出かけたくなるところですが、

コロナの終息を願い、もう少しお籠り生活を続けることにしました。

不要不急の外出は、この先も控えましょう。

 

実寸大のパピヨンちゃんがようやく完成して、お里に戻る事ができました。

 

実寸大… 

やはりなかなか難しいものがあり、ご依頼主様との二人三脚で完成に至りました💦

気長にお付き合い下さったご依頼主様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。m(__)m

 

とても喜んでいただけて、今日は早速彼女の定位置でお留守番してくれているそうです。

 

昨年虹の橋を渡ってしまったアゲハちゃん💕ママさんの気持ちが通じて復活です。

ママさんのお気持ちが少しでも和らいで、笑顔も増えたら、

お空のアゲハちゃん💕も理解してくれることでしょう。

もしもロスの兆しがおありでしたら、切っ掛けにして立ち直って下さることを願っています。

 

愛犬ちゃんと飼い主様への、精一杯の気持ちを籠めさせていただきました。

 

ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

上は⇧ ママさんから頂いたお写真です。

下の⇓ 私が撮った写真とは全く違って、

もうそこには アゲハちゃん💕が いるみたいです☆

 

 

 

 

小さいサイズのアゲハちゃん💕と先代のビッキーちゃん💕も作らせていただきました。

 

 

実寸大の アゲハちゃん💕 は、こんなに大きいです。

お耳はさすがに大きすぎでしたので、小さくしました💦