我が家は自宅と車庫、倉庫の間に





    ジャリが敷いてありました。





    それを今日コンクリートにします音譜






    朝8:30


    やってきました生コン車ビックリマーク



林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活



    デカい!!近くで見ると数段大きく感じます叫び





    さぁ、長い1日が始まりますグー





    生コン車からザァーッと生コンが出ては慣らす。



林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活


林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活



    高司も頑張ってますよニコニコ



林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活


    今回お手伝いしてくれたのは消防団のお友達


    KO-ちゃんとSHINくんラブラブ感謝ですアップ



林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活


    SHINくんとKO-ちゃんは仕事柄経験者。


    サクサク手際が良いですグッド!



    あ、高司も頑張ってますよあせる



林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活


林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活



    ホントにコノ人は何でも出来る人ですにひひ





    だいたい完成らしいです。


    ご苦労様でした。


    素人がやった割にはキレイに出来ましたねラブラブ!



林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活


林檎屋新米嫁と愛犬ZOROの気ままな生活




    本当に暑い中、ご苦労様でした工事中



    今日は知久も参加でビアガーデンに招待ですビール



    SHINくん、KO-ちゃん。ありがとードキドキ