無職なのに、ボーナスほぼ全飛びのクレジット請求額がきましたゲローゲローゲロー

 

その恐ろしい請求額は・・・

 

 

 

 

 

 

434,982円

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

この内訳は、大きく2つに要因があります。

 

 

1つ目は、車検

 

7年目の普通車の車検です。16万円

 

離婚して車も私名義にして、やっぱり何かと使うし、生活の質があがるので

 

できる限り持ち続けたいな。

 

 

2つ目は・・・・・・・・

 

 

これは、完全に私のワガママなんですが・・・

 

 

 

銀歯をすべて白い歯に変更します~~~酔っ払いちゅー拍手

 

 

 

長年の悩みだった8本の銀歯。

口開けると銀歯だらけなのがわかるのですチーン

 

昔から歯が弱くてすぐに虫歯になって、土台から銀歯になる。

 

さらに、仕事でストレスかかって、歯ぎしりで歯の神経が死んだってこともあったな。

 

 

コンプレックスだった歯を、この時間がある無職の期間に全部治します。

 

 

で、そのお値段は・・・

 

 

保険適用:約8万

 

保険適用外:約15万

 

 

合計:23万 滝汗

 

そのうち、今回のクレジットは、保険適用外の15万が引き落としされています。

 

というわけで、43万の中に車検16万、歯15万なので、通常使用は12万です。

12万も何使ったかな~ゲロー

 

 

何かしたいと気軽に思っても、恐ろしい勢いでお金飛んでいくね・・・

 

 

少しでも綺麗していたいからという希望でお金使うと恐ろしいわ。

 

 

私の希望する美容は・・

 

歯:治療中 銀歯→白い歯 23万

 

まつ毛:1月1回まつ毛パーマ 4400円/回 美容液1年1本

 

美容室:縮毛矯正、カラー、カット 年間12万 

 

シミ取り、糸リフトもしたいし・・・

 

 

 

さて、こんな散財生活なのに、無職は、退職金頼みです。

いつまで無職を続けることが出来るか~

 

 

 

まつ毛は、絶対美容液おすすめです。

ラッシュアディクト、めちゃくちゃ伸びます!

これだけで印象がものすごく変わるよ~~~

 

私がラッシュアディクトはじめたばかりのまつ毛の変化ですちゅー

こんなに伸びるからやめられません!

 

ぜひ皆様もお試しください~拍手拍手拍手