私は残念ながら、生まれてからずっと

悲しきほど腫れぼったい一重でしたショボーン


それなのに、出産後あれよあれよと増量し、

妊娠前+12キロにネガティブ

顔もまんまる、目は細い。

夫のストレス太りだな、絶対そうだ!オエー

↑他責滝汗


昨年一念発起し、妊娠前に戻すぞーで運動して、マイナス9キロまで戻せました。

そこからが長い停滞期で、今に至りますチーン

アラフィフ痩せにくい泣


で、そのダイエット中に、まつ毛パーマしながら、育毛もしてました。

これ、なかなかすごくない?デレデレ

2ヶ月で明らかに伸びてるーーー酔っ払い


まつ毛伸びて、まつ毛パーマして、

痩せたのと、年取って目が凹んだのもあって、

今はまつ毛が瞼を持ち上げてくれて、

二重になりましたーーーニヒヒ


こちら、私です。お恥ずかしい真顔

8月離婚話し合い真っ只中でコンディション悪い滝汗


このまつ毛美容液は、その名もラッシュアディクト!!ちゅー

もう、アディクトやめられませんっっっスター

お金の続く限り、まつ毛パーマとアディクト課金続けまーすウインク


後々書くことになりますが、

痩せて元の体型に戻ってきたこと

まつ毛パーマで目がはっきりしたこと


そして、バツイチになったことで

モテだした気がします笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ラッシュアディクトは、こちら!

半年以上もちます。

ホントにまつ毛伸びるので、ぜひ使ってみてほしいです。


黒マスカラやめて、今はこちら!

カールがしっかり固定されます。




頬のたるみ、気になるー