積丹 しゃこたんと読みますラブ

訪れた日は絶好の積丹ブルースター




ここから下におりられます。

帰りの登りが地獄っっゲロー

でも、積丹ブルーが癒してくれます。




今が旬の生ウニ丼!!

これこれ、これを食べに来たの。

会いたかったよぉぉぉ酔っ払い


写真からもわかるとろける具合デレデレ


札幌からはこのくらいの距離です花

ドライブも彼と一緒なら、めちゃくちゃ楽しかった!


シングルになって、もうすぐ1年

ありがたいことに、新しい出会いがあって、久しぶりの恋愛を楽しんでます!!デレデレ

もう2度とこないと思ってた、ウキウキワクワク、そして、穏やかで温かい日々ラブ


私史上最も年下彼氏ニヒヒ

でも、お相手ももうアラフォーなので、大した年の差は感じない。


なんなら、お相手の方が、仕事も考え方も包容力も大人なので、私の方がピーチクパーチク言ってます滝汗

元夫は、息子みたいに指し示さないといけなくて、母の気分だったけど、今の彼氏は、落ち着きがあって、お兄さん、お父さんの時もあれば、弟のようにヤンチャな時もあってちゅー


決して子どものように手がかかるわけでなく、

スマートで頼れて、いつも温かく見守ってくれて、ホントに感謝しかないですお願い


アラフィフ間近の苦し紛れのミドフォーと言い張る私のどこがよかったの??と思うので、聞いてみたら、笑顔と考え方とのことウインク

頑張って生きてきたご褒美よね、きっと真顔


まだ、子どもにカミングアウトしてないので

難関は待ち構えているけど、大事に育んでいきたいなぁニヤニヤ



彼氏は、私が笑った時の三日月🌙みたいな目が好きだと言いますっっニヒヒ

これは、絶対ラッシュアディクトの効果ニヤニヤ




彼氏は、私の髪もキレイで好きとのことニヒヒ

これは、コタのシャンプー🧴の成果でしょうかウインク




日焼けに注意するために買った日傘ニコニコ

モンベルはやっぱり秀逸!

積丹でも大活躍でしたぁぁぁウインク








彼の横に自信持っているために、キレイを維持していきたいなーーー酔っ払い