小さな再燃でした。 | チコの難病ブログ

チコの難病ブログ

お昼会社員・夜は居酒屋経営 そんなそんなで38歳子供一人
いきなりなった多発性血管炎性肉芽腫症・・
難病の事これからの事同じ病名の方のお役になれば・・

こんばんわぁ照れ照れ

さて、どこから書こうかな・・・

とりあえず受診日では、ないけど心配だったので腎臓内科行ってきましたァ。今不安の熱、皮膚の事とか相談したら、とりあえず皮膚科に行ってきてーえー

行ったら先生があら?ケロイドでも毛炎症でもないわねぇ。

肉腫かな?と足と手にできてて
足の方が酷く痛かった。
熱が出ると赤く腫れると説明

いきなりの生検。
膝の麻酔えーんむちゃ痛いやん!ってかかなり痛いやん!!!!

とりあえず結果は2週間後と!!
ひとつの治療の材料になればぃぃねえ。


って事で悲しい事にプレドニン1錠増えました!
こないだ10ミリにした時のCRPは0.89
今回は4.45と上昇してしまいました。

もっと上がる前に受診したから、プレドニン1錠で様子見れるけど、遅かったら30スタートだね
と・・・勘弁して!!

ただでさえ、15ミリでも嫌なのに せっかく頑張って10ミリになったのに、これから慎重になるそうですムキームキームキー
先生にムカツクではなく。自分にガッカリ
一気に15ミリ~10ミリに減らした事がダメだった
まだそれには体が足りてないので、
夜にだけ熱がでちゃったとゆー事ね!!





足はちょっと痛みます。


面ぽう?出来てしまったのでえー


では。またぁ口笛口笛