外来腎臓内科と循環器と | チコの難病ブログ

チコの難病ブログ

お昼会社員・夜は居酒屋経営 そんなそんなで38歳子供一人
いきなりなった多発性血管炎性肉芽腫症・・
難病の事これからの事同じ病名の方のお役になれば・・

こんばんはッ

今日は腎臓内科と循環器でした。 
循環器、心臓の動悸が止まりませんので
心電図とエコーを撮りました😲
結果、以上なし、プレドニン副作用デスねぇ 
 厳しいですえーん

今日は仕事中に大きなおにぎり食べたので
夜はお腹減ってなく野菜のみにしましたラブ

血液検査の結果CRP0.89です

先生、前回よりも少し上がってるけど
熱ある?目大丈夫?口の中は?咳は?    


あっ、風邪ひいてまして、これ近くでもらった
内科の薬です。 あっ、そーゆーことねグラサン
では、プレドニン減量しよか!!

0.5ミリ減で、10ミリね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごくよく、プレドニン聴いてるから
ドンドン♥減らして行こう!

まじか!! 
怖い😱ぞー!

とりあえず明日の朝から10ミリです

チビの遠足の弁当と旦那の弁当



明日、脱力感が出ませんように!
再燃しませんよぅに😚ウインク

今日も見てくれてありがとうございます♥