9月6日(土)


子どもたちを私の実家に預け、約5年ぶりに旦那と二人きりで電車に乗りました(笑)


新宿へチケットを届けに行ってから、原宿へお買い物に。

あの辺のお店って、オープンするの遅いのねあせる

おばちゃんは、だいたいお店って10時オープンだと思ってたけど、開いてるのはコンビニくらい。

お目当てのショップも12時からでした。

さて・・・どうしたものか?

私たち夫婦には縁のない街なので、ひたすら近辺を歩いて時間をつぶすことに(笑)


いやぁ・・・無駄に歩くのが早い二人デート

「子どもがいないと、ちんたら歩くのも、もったいない気がしちゃうよね~音譜

・・・それにしても、早くね?(笑)

明治神宮前を出発して裏原宿を通り、青山通りへ抜けて表参道まで戻って、再び裏原宿へ・・・

あまりの暑さにマックで休憩もしたけど、約1時間半、ひたすら歩きっぱなし。私は、しゃべりっぱなし(笑)


途中、スペシャライズド のコンセプトストアを発見目

ダンナくんの解説で、30万~100万円以上するロードレーサー自転車の数々を見学。

お散歩中は、たくさんのロードレーサーともすれ違いました。

イヤでも、シャカリキ!への期待が高まります(笑)


そして、念願のピアスを購入して新宿へ。


お昼ごはんはね、

本当はゆっくり食事をしたかったんだけど、映画の時間が気になるので、いつも新宿に来ると決まって食事する鉄ちゃん に行きましたw

ダンナくんは「ぶり&なかおち丼」。私は「ほたて&なかおち丼」を注文。

美味しかったぁ~ラブラブ

いつも、イベント前は緊張で食事なんてほとんどしない私。

美味しかったとはいえ、ガッツリ食べたらミラノへ向かう道の途中で、緊張してきて気持ち悪くなっちゃった(笑)あせる

だって、だってさ。

もうすぐ、もうすぐ優一くんたちに会える!

シャカリキの映画が見られる!

ダンナくんが、優一くんたちとご対面する!(笑)

そしてそして。

ミラノへ到着。

劇場前には、若い女の子たちがたくさん!

向かいの新宿コマではサブちゃんの舞台があるらしく、おばちゃんたちが折りたたみイスに座って並んでる・・・不思議な光景でした(笑)

11時の回を見終えたちゃんなかまさんたちは、すでに大興奮(笑)

少しお話をして・・・

新宿13時50分の回。

間もなく開場です!!