皆様、またのご訪問をありがとうございます。

 

 

image

 

 

空も飛ぶ飛行機せっけん屋のさぎょう場です。

 

 

 

 

ここ数か月シンガポール便が

毎月のように入っています。

 

 

 

 

 

で、先々週かな? 

 

 

 

シンガポールに到着して空港から

ホテルにバスでいどうするのですが、

 

 

 

 

 

マネージャーがいつもと状況が違うとか

なんか言ってる。

 

 

 

 

 

あんまりちゃんとメールを読んでいない私は

こういうことはあまり前情報がない、、。😜

 

 

 

 

バスで橋を渡っていると急に止まる。

(高速道路)

 

 

 

 

他のクルーがざわざわしだして

写真とか撮り始めるので、

 

 

 

 

何ぞやと、私にも興味が湧く。

 

 

 

 

で、外を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらF-1が翌日からここで

開催されるというではありませんか。

 

 

 

 

 

F-1とはきいたことはあるものの、

今までの人生であまり興味を

持ったことがなかった💦

 

 

 

 

 

うるさいだけやん。的な、、。

(好きな方ごめんなさい)

 

 

 

 

滞在するホテルはこのレースが行われる

ルートの真ん中に位置する。

 

 

 

 

なので、ところどころの道路が閉鎖されている

関係で私たちの乗る大型バスがホテル前に

到達できない。という。

 

 

 

 

ホテルから近い地下駐車場に大型バスが止まる。

 

 

 

 

降りろと促され、スーツケースを階段で運ぶ。

ただでさえ、シンガポールは暑いし、

年齢的にホットフラッシュも

あるから汗だくや😅

 

 

 

地下駐車場に入ると数台のバンに乗り換える

ように促される。

 

 

 

そこからほんの5分ほどぐるぐるぐると周り、

ホテルに到着。

 

 

 

どうなることやらと思ったものの、

ちゃんとプランがあったのね。(←あたりまえ)

 

 

 

この乗務は気心知れた同僚と一緒だったので、

ご飯を食べようと。出かける。

 

 

 

が、どこもかしこも道がブロックされているから

グーグールマップも迷っている様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

貴重なものを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっとたどり着いた水際のレストランで乾杯-。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変だったけど、

こういうイベントの時にお仕事でこれるのもまたラッキーなものです。

 

 

 

 

最新のせっけん。''You are loved" あと2週間で解禁します。

 

 

先日の青空ワークショップまたやりたいなと思ったのでした。

 

 

みなさま、良い1週間をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

動画作成まだまだ勉強中ですがよろしければみていただけたらとっても励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

Chiko Soap Handmade Natural

chikosoap.nz

https://ja.chikosoap.nz/

 

インスタグラム

chikosoapnz

https://www.instagram.com/chikosoapnz/

 

 

フェイスブック

Chiko Soap Handmade Natural

https://www.facebook.com/chikosoaphandmadenatural

 

 

YouTube

ニュージーランドせっけん屋の作業場

https://www.youtube.com/channel/UCqfqdxSc0XYJFtIM7gvjsFw

 

Tick Tock

Chikosoaphandmadenatural

https://www.tiktok.com/@chikosoaphandmadenatural