クリスマスカードと2024カレンダー | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

函館に行った時に買ったラーメン。

すっかりこの存在を忘れてた泣き笑い

子供たちがいなかったある平日、作ってみました。
いやぁ、すごい美味しかった目がハート
これ、また買いたいわ。





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー






私のChristmas Earrings Collectionクリスマスベル

英語では、ピアスもイヤリングと言います。
今月に入ってから、これ以外付けてない泣き笑い
職場にも、お出かけにも、普段使いにもこれ。
はぁ、後3日間しかつけれないわ。


さて、今年のクリスマスカード。

今年もVistaprintにお願いしました。

日本の家族、友達をメインに送ってるから、葉書サイズで。
一応クリスマスカードだけど、年賀状も含んでるから、年は来年で。
間違って2024にしてるんじゃないよ(笑)

そして、今年はクリスマス前に、クリスマスカードがみんなの所に届いたー!!

いつも出すのが遅すぎて、クリスマス後、又は年明けて届いてたクリスマスカード泣き笑い

私、やれば出来るじゃん(笑)



そして、今年はカレンダーも作ってみました!

以前、はぬるさんが、Kマートのカレンダーが安くて早くていいって言ってたから、私もKマートで作ろう!と思ったんだけど、最寄りのKマートまで車で1時間。

最近なかなかそっち方面に行けず、カレンダーは諦めてたところ、あら、Vistaprint でも作れるじゃない!

クリスマスカード作ったついでに、カレンダーもつくっちゃいました飛び出すハート


A4 サイズ。
うちの実家と義両親用に2つ。

4ドル追加して、プレミアムglossyって言うのにしたからか、質がいい!

子供たちの誕生月には、その子の写真でいっぱいにしてみましたニコニコ

カレンダーには、イベントも印刷できるようになってるから、家族5人の誕生日を入れました。

これで、忘れないでしょ泣き笑い

こんなにキレイに出来るんだったら、うち用に、もう少し小さいのも作ればよかった!


ちなみにお値段は、1つ約14ドル。

毎年、クリスマスカード作るついでに、カレンダーも作っちゃおっかな。