USJのスタッフが素晴らしすぎる件 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

こっちに帰ってきて2週間。
毎日忙しい真顔
日本にいた事が随分前の事のようだわ。

今日のお弁当は、少し前に冷凍してた炒飯と、切っただけ泣き笑いの野菜&果物。
オレンジの隣のやつは、甘ーいレモン🍋
レモネードっていうのかな!?
普通のレモンみたいに酸っぱくないから、そのまま食べても美味しいの飛び出すハート
今、わが家でひそかにブーム(笑)





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





しばらくまた日本滞在記に戻ります。

今回の大阪での宿泊先。



エントランスでは、元気がでるひまわりが出迎えてくれましたひまわり

USJに行くなら、オフィシャルホテルに泊まってみたかったの飛び出すハート

8つあるオフィシャルホテルの中で、唯一このホテルだけが、最寄り駅がユニバーサルシティ駅ではないホテル。

ユニバーサルシティ駅から一駅のとこ。
駅の目の前にあります。
USJからは、徒歩だと15分くらいらしい。

このホテル、天然温泉があって、初日、二日目と閉園時間まで遊んで疲れた体に、温泉。
1日の締めに、最高!
ただ、夜11時くらいでも、すんごい混んでます(笑)

総客室数760室と、オフィシャルホテルでは最大の客室数。

私、こんな大きなホテル、泊まった事あったかな!?

この一週間旅行で、一番良かったホテルでした(笑)




そして、USJでとっても感動した事。
ここで働いてるスタッフがみんなとっても元気で、サービス精神が素晴らしい!

この日は猛暑で、パレードも一部変更されてたんだけど、みんなすんごい元気に踊ってるの!





相当暑いはずなのに、全力で踊ってる!
素晴らしいキラキラ

ジョーズのナビゲーター?なんて、ほんっとなりきってやっててすごいの!
これを1日中、毎回毎回同じ事を、ここまでやり切るって、なかなか出来る事じゃない。


そして、この日は平日だったけど夏休みだったから、結構な人。

でも、ゴミ箱がゴミであふれてるのなんて一度も見てない!
他の遊園地ではゴミがあふれてるゴミ箱よく見た…。

頻繁にゴミ収集してるんだろうね。

そして、トイレは並ばずにすんなり行けた!
トイレの数が多いのかしら?

園内のお花はきれいに手入れされてるし!


閉園は夜10時だけど、10時になったからって追い出される感は全くなく、お土産屋さんなんかは10時半くらいまであいてるみたい。

10時過ぎてても、スタッフは嫌な顔一つしないし。
一体彼らは何時に仕事終わってるんだろ?



USJのアトラクションも十分楽しめたんだけど、私はそれ以上にスタッフの素晴らしさに感動!

毎日毎日暑ーい中、本当にお疲れ様ですキラキラ