ピーターラビット♡ | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

イースターの時に、子供たちにあげたプレゼントがとっても可愛かったので、ご紹介流れ星

ピーターラビットのコップルンルン


コップの間にお水が入ってて、ちょっと振ると、お水と一緒にキラキラがプワ~って散らばるの~ラブ

もう、一目惚れのコップラブ
(あ、私がね(笑))

子供たちも気に入ってくれたみたいで、末娘なんか、これで飲むといつもの倍くらいお水飲んでくれる笑い泣き

最近、ピーターラビットにハマってる私ですウインク







今日のエクササイズ。

子供たちが自転車にのって義両親の家に行きたいと言うので、初めて自転車で行ってきました。

途中、ブッシュの中にあるバイクトラックを通って。


徒歩の私は、2人よりもかなり後方。


私があんまり遅いと、時々戻ってきます笑い泣き

行きは寄り道しながら行ったから、1時間近くもかかってしまった!

フェンス越しに義母と話して、ポップコーンもらって(これが子供たちの目的と思われるニヒヒ)、帰路へ。

運動不足だから、私にとってもいい運動になります。
明日もまた自転車かな。







そう言えば、本来なら、今日から日本にいるはずだったのに、コロナのお陰でおジャンに…。
2年半ぶりだったのに真顔
いつ帰れる事やら…。