ブルーマウンテンズでの滞在先 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

ブルーマウンテンズで滞在したコテージがとっても素敵だったので、ご紹介ウインク

Airbnbを初めて利用。

滞在場所はカトゥーンバから10分程車で行った、ブラックヒース。


古い家をリノベーションされた一軒家。


広い玄関。
右側のドアは収納スペース。
うちも玄関に、コートや帽子をかけるラックをつけたいなぁ。


キッチン。
キッチンが隔離されてるのは好きではないけど、今後の参考になるところも!


ベッドルーム。




ラウンジの奥にあるこのスペースが私のお気に入り。


紅葉の季節だったので、お庭がとっても素敵♡




お隣さんちの紅葉がこれまたいい感じ。


宿泊料は、1泊 190ドル。
2泊したから、380ドルかと思いきや、予約の時に

クリーニング代 100ドル
サービス料 68ドル

が加算された真顔
こういうの、宿泊料に最初から入れて欲しいわぁ。
ま、それでも、大人6人、子供3人で泊まってこの料金だから、ホテルよりお得かな。

何より、皆で同じ部屋(家)に泊まれるっていうのがいい!

コテージに着いた時、鍵が入れてあるボックスを上手く開けれずオーナーに電話したら、夜7時前くらいだったにも関わらず、とっても丁寧な対応で感激!
(日本では当たり前かもしれないけど)

ブルーマウンテンズに宿泊される方、ここオススメですウインク