シェ・サガラ | 北九州のパン教室 チコ・リコ

北九州のパン教室 チコ・リコ

自宅でパン教室をさせていただいています。
焼立てだけでなく 明日も明後日も美味しいパンを目指して
一緒に楽しく焼きましょう!


同じ福岡県でも 熊本に近い

久留米市田主丸の田んぼはてなマークの中の有名店

《 シェ・サガラ 》  



                                  (写真はお借りしました)

あの高山の 《 トラン・ブルー 》 の成瀬さんのところで

修行されたそうで

10年位前 友人が連れて行ってくれた時も

取材の方達が来てましたっけ・・・


パン友が やはり運転の上手な友人に
連れて行ってもらったとかで

過日の勉強会の時に持ってきてくれました





右の赤いレザン・シュールというのが コンテストで

入賞したパンで ココアのブリオッシュ生地に

バルサミコ酢漬けのレーズン

上にフランポワーズ(ラズベリー) 横にアーモンドクランチ

パンと言うよりお菓子に近い美味しさキラキラ



相良さんの経歴(大学卒業後 菓子店に勤務)を見れば

なるほどと思わされます



講習会もされているみたいだけれど

いままでご縁がなくて

一年一度の熊本で開催される丸菱の総合展に 

毎年お手伝いで参加されているので

私は存知あげているのだけどね~笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆