食べるイリコ | 北九州のパン教室 チコ・リコ

北九州のパン教室 チコ・リコ

自宅でパン教室をさせていただいています。
焼立てだけでなく 明日も明後日も美味しいパンを目指して
一緒に楽しく焼きましょう!


この前 妹の家にパンを持って行ったら

あげる物がないのでと食べるイリコを・・・


昨年の人間ドックの骨密度の検査で 骨粗しょうぎりぎりで

義母のように何度も圧迫骨折をしたくないので

お薬を処方してもらって 少しずつ改善はしているけれど



やはりお薬よりは食べ物でとは思うけれど・・・




お醤油とみりんとお砂糖で

佃煮みたいには味濃くはしないけれど

タッパーに入れていつでもつまめるように・・・


美味しくないものは続かないからね~あせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆