市民センターパン教室 | 北九州のパン教室 チコ・リコ

北九州のパン教室 チコ・リコ

自宅でパン教室をさせていただいています。
焼立てだけでなく 明日も明後日も美味しいパンを目指して
一緒に楽しく焼きましょう!


今日は 西門司市民センターでのパン教室

チコ・リコでした音譜


7月のパンは フォカッチャと

餡ロールの抹茶パン


スープは 夏野菜のトマトスープ

デザートは グレープフルーツのゼリーでした




スープをたくさん注いだので

パンまで食べれませんでしたねあせる


3日はふっかふかなので

また明日にでも ゆっくり召し上がってください




今日は 降ったり照ったりの変なお天気で

時折強く降るので 遠くから来られている方の

お帰りを心配いたしました



北部九州は 今夜から明朝にかけてまた激しく

降るようで 被害が無いことを願っております




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆