*Joyeux Noël* | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

 

ここ数年、クリスマスは地方で過ごしていましたが、今年は世界で1番好きな焼鳥屋さんの予約が取れたので、都内で過ごすことにごはん

 

誕生日に続きクリスマスイヴもこちらでお祝いできるとは、今年はなんて幸せな年なんでしょうある方の作品復元

 

お気に入りのロゼシャンパーニュを持ち込ませていただき、絶品の焼鳥を存分に堪能。

とっても美味しく幸せなクリスマスイヴでした笑顔

 

*Tarte Pomme Calvados*

イヴ用のXmasケーキは、吉祥寺のアテスウェイさんの”タルトポンムカルヴァドス”。

甘すぎない大人のXmasケーキでしたが、焼鳥をお腹いっぱい食べた後にこのサイズのケーキを2人で完食することはできず、まだ半分以上残っているというのに、これから1番お気に入りのパティスリーに大本命のXmasケーキを受け取りに行くことになっています車

2日連チャンでホールケーキ2台は、さすがにやり過ぎだったかなあはは

 

ベルJoyeux Noëlベル

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいキラキラ