*紅葉と温泉* | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

 

秋晴れが続いているので、ちょっと足を伸ばして長野県に紅葉と温泉を楽しみに行ってきました車

 

別名烏城(からすじょう)と呼ばれている松本城。

姫路城、犬山城、彦根城、松江城と並び、国宝5城(天守が国宝に指定されている城)に選ばれています。

 

ランチは、新そばをつるっと。

鴨汁よりお塩で食べたほうが味わいが引き立つ美味しいお蕎麦でした。

 


旅館では、誰に気兼ねすることなく主人と2人でゆっくりたっぷり温泉に浸かり、お肌つるっつるのスベっスベ
キラキラ

 

囲炉裏のある個室でいただいた郷土色豊かな夕食も朝食も美味しく、とてもリフレッシュできました。

ただ、久しぶりの信州は遠かったですあせる