天然車海老ふりゃ〜ドック@寛幸・銀座 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


*訪問日:2017.3*


昨年の12月に初めて伺ってからすっかり我が家のお気に入り店となった 、銀座にある和食店【寛幸(ひろゆき)】さん。
シャンパーニュやワインと合う、家庭では真似出来ないとびっきり美味しい家庭料理がいただけるお店です。

*寛幸*

既に再訪レポはサブブログでUpしていますが、今月は前回の訪問時にリクエストしておいたスペシャルな料理をいただいたので、ちょっとご紹介したいと思います音譜

*天然車海老ふりゃ〜ドック 時価*
天然の車海老を使用した、要予約&時価の”天然車海老ふりゃ〜ドック”。
(この日の車海老は愛知県産。)
揚げる前の状態の車海老を見せていただいた際、「これは絶対ヤバい!!」と思いましたが、完成型はそれ以上のインパクトがありましたラブラブ!
(添えられた頭の素揚げがまず立派!!)

そんなスペシャルなドックを周りの目を気にせず大口を開けてガブリあ~ん
味噌付きのぷりっぷりの車海老の上下には、寛幸風しば漬け入りタルタルソースが惜しげもなくたっぷり入っていて、一口食べた瞬間、「うまぁ~ある方の作品復元」、「これ美味しすぎる~にこっ」と2人で叫んでしまいました。
もう本当、笑っちゃうほど美味しかったですきゃっ
これは、今年中にもう一度リクエストしてしまうと思います。

この”天然車海老ふりゃ〜ドック”は、予約&リクエストに合わせて厳選した天然の車海老を仕入れていらっしゃいますので、リクエスト後の急なキャンセル等は、お店側に多大な迷惑がかかりますことを十分ご理解いただければと思いますごあいさつ
また、もしかすると初訪の場合は、リクエストを受け付けていらっしゃらない可能性もありますので、詳細は直接お店にお尋ね下さい。


寛幸

住 所:東京都中央区銀座4-10-1 HOLON-GINZA6F
電 話:03-6264-3317
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187102/