*年末年始のスイーツ* | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


今年のお正月料理はとっても微妙でしたが、スイーツに関しては年末年始かなり充実していましたひよざえもん ラブラブ

*ル・レクチェ*
まずは、新潟県の西洋なし”ル・レクチェ”。
2年ぐらい前からお気に入りのお店で何度かいただいていて、とても気に入っているフルーツのひとつですラブラブ
なめらかな舌触りと驚くほど高い糖度が特徴的で、洋梨と言うより桃に近いような気がします。

いちご苺のタルトとシュークリーム。

パウンドケーキやフィナンシェなどの焼菓子もたっぷり。
甘いものに囲まれた至福の年末年始でしたラブラブ!