博多阪急限定*めんたいチーズ*@ハッピーターンズ 博多阪急店 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【購入日:2015.12】


なんとも言えない甘じょっぱい味があとを引く、亀田製菓の”ハッピーターン”。

*ハッピーターンズ*
知らない人はいないと思われるほど有名なハッピーターンですが、博多阪急の地下に新感覚のハッピーターンを販売する【ハッピーターンズ】なるショップがあると知り、立ち寄ることに。

スナック感覚で気軽に食べられる定番のハッピーターンとは違い、デパ地下で発売していることに違和感を覚えないぐらい、お洒落で色とりどりのハッピーターンが並んでいました。

そんな凝ったパッケージに比例するかのごとく、1箱12枚入りで¥500という、ハッピーターンとは思えない強気のお値段ですえっっ!!


パッピージョイと呼ばれる上記レギュラーメニュー以外に、

この時は期間限定で”ハッピーポップ カクテルコレクション”なるものも発売されていました。


*めんたいチーズ ¥500
*ハッピーポップ カクテルコレクション ¥1,850
*ハッピーポップ(30個入り) ¥1,500


めんたいチーズ味は博多店限定なので、お土産に貰ったら嬉しいですが、値段を考えると自分で買うことはもうないかなと思います。
ハッピーターンは、定番の慣れ親しんだあの味が、やっぱり一番好きです。


ハッピーターンズ


H P:http://www.happyturn.com/happyturns/