睫毛美容液*エリザベス・アーデン プリヴァージュ クリニカルラッシュ+ブロウエンハウジングセラム | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【購入日:2015.6】

どうしても異物感を覚えてしまい、目が小さいというのにまつエクに頼れない私にとって、自まつ毛はかなり大切。

宝石ブルーエリザベス・アーデン プリヴァージュ クリニカルラッシュ+ブロウエンハウジングセラム ¥7,300(JALカード割引後 ¥6,570)
かと言って、特別なケアをしている訳ではなかったのですが、今回のハワイ行きの機内販売でまつ毛用の美容液を見付けたので購入してみることにしました。


独自のトリプルペプチドコンプレックスがまつ毛をすこやかに保ち、ビタミンA、C、E、プロビタミンB5、植物成分が切れ毛を防ぐ効果があるとのこと。
専用のケース付きです。

上まつ毛と下まつ毛だけでなく眉毛にも使用でき、約1ヶ月間使ってみて今のところ劇的な変化は感じられないものの、



使い勝手も使用感も悪くないため、とりあえずを効果を期待してなくなるまでは使い続けてみようと思います。

ちなみに、眼科医が愛妻のために開発した「まつ毛が伸びる!ふさふさになる!」と噂のまつ毛美容液”リヴァイタラッシュ(RivitaLash)”も、数年前に一度ハワイで購入し使ってみたことがあるのですが、これを塗って寝ると翌朝目ヤニがヒドくて、すぐに使うのをやめてしまいました。


Elizabeth Arden

H P:http://www.elizabetharden.com/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ