ヘレンカミンスキーのサンバイザー@ハワイ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


ロコのような小麦肌を目指し体はガッツリ日焼けするものの、さすがにシミが怖くて顔は極力焼きたくないため、プールサイドにいる時は必ず何かしら被るようにしている私。
基本は汚れても気軽に捨てられる$20~30のキャップが多いのですが、今回はヘレンカミンスキーのサンバイザーを被って過ごしました。
ちなみに、カハラホテル1Fにある<カハラブティック>で購入し 、値段は$120ぐらいだったと思います。

宝石ブルーHelen Kaminski

カチューシャのように着けるタイプのサンバイザー(フリーサイズ)なのですが、締め付けがキツすぎることなく丁度良く、長時間着用していても頭が痛くなることはありませんでした。
また、おでこの上(生え際辺り)で装着してもズレることなくしっかりフィットしてくれるため、塗りに塗った日焼け止め&BBクリームなどでサンバイザーの内側を汚すことなく使用できるのも良かったです。

                                          ※画像はshopのHP から拝借


ヘレンカミンスキーの商品は、モアナサーフライダーやロイヤルハワイアンホテル、シェラトンワイキキ、ハレクラニなど、ワイキキの著名なホテル内ブティックでは取り扱いがあり、時期や商品によっては30%offになる場合もありますが、ホテル内ということもあってか、ワイキキ周辺のセレクトショップと比べると若干値段が高めに設定されているような気がします。
私が$120で買ったサンバイザーが、上記ショップでは$85で売っていましたから。。。

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ