ドラゴンクエストX始めちゃいました♪ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


近所に男の子が多かったこともあり、幼い頃からゲームっ子だった私
今から4~5年前、テイルズウィーバーにどっぷりハマリ、数ヶ月ゲーム中心の引きこもり生活を送っていた時期があったため、ここのところ少し自粛してはいましたが、大好きなDQ初となるオンラインゲームをやらないわけにはいかず、発売日である8月2日から遅れること4日、ついに始めてしましましたクラッカー

ちこの暇つぶし
世界がやたらと広く移動が面倒だったり、AIが使えなさ過ぎたり、キャラと敵の強さのバランスが取れていなかったり、サーバーの不具合が多発していたりと、「これはちょっとね~」と思う点もありますが、開発プロジェクトは”ドラゴンクエストIX”よりも先に始まっていただけあり、なかなか良くできていて、プレイしていてとても楽しいですニコニコ
それゆえ、開始してからまだ1週間経っていないというのに既にLv40超えという、かなりのハイペースで進んでおります(笑)

ちこの暇つぶし
このちょっとイキ過ぎとも思える私のハマり具合に、私以上にゲーマーの主人も少し呆れ気味ですが、今週はお盆休みということでレストランはお休みのところが多いですし、行楽地は人が多くて考えただけでも無理なので、大人しく家でゲームをして過ごしたいと思いますうふ♪

ということで、”2012年夏のハワイ旅行記”をはじめ、2012年3月のパリ旅行記、先日行って来た京都のグルメレポなど、まだ書いていない記事は山ほどありますが、暫くはいつも以上にマイペース更新になりそうです汗笑

blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ