ババ・ガンプ・シュリンプ(Bubba Gump Shrimp Co.)@ハワイ・アラモアSC | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


食感も味も極めて人工的で、私が嫌いとするタイプの海老を使用してはいるのですが、「無心に海老だけをお腹いっぱい食べられるのが嬉しい」という、海老アレルギーながらも海老が大好きな主人の意向と、アラモアナSCの4Fという立地の良さもあり、なんだかんだ言って毎回お邪魔しているような気がする、こちらの『ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー』
  
宝石ブルーBubba Gump Shrimp Co.

ちこの暇つぶし
今回もショッピングの後にふらっと寄ってみたのですが、「今後こちらを訪れることは二度とない」と、料理を口にした瞬間即決したほど、非常に残念な結果となってしまいました(涙)

宝石ブルーShrimper’s Net Catch 4⁄3pounds ~ビール蒸しシュリンプ

ちこの暇つぶし
その理由は、店内の雰囲気や店員の接客態度ではなく、ここに来る目的でもあり、お店人気メニューでもある”Shrimper’s Net Catch”が、とても食べられるものではなかったからです。
ビールがグビグビ進む濃いめのソースは相変わらずでしたが、海老が史上稀に見る不味さでした。
生臭いわ泥臭いわ、食感は気持ち悪いわで、とにかく最低最悪。
これだけ味付けが濃いにも関わらず臭みを誤魔化せないとは、どれだけ質の悪い海老だったのでしょうか。
恐らく、もうあと2~3尾食べていたなら、暫く海老が食べられなくなっていたかもしれません。


ちこの暇つぶし
最初から、そんなに美味しい料理でないことは百も承知でしたが、まさか食べられないほどのものが出てくるとは予想していなかったので、食べる気満々でシュリンプはビッグポーションを、ビールはラージサイズ
をオーダーしたというのに、99%が無駄になってしまいました。

もちろん、その日の仕入れにもよるとは思いますが、ハズレの日に当たるとエライ目に合うことを実感。
ということで、もう二度とこういう海老と遭遇したくない私たちは、今後こちらを訪問することはありません。


Bubba Gump Shrimp Co.


住 所:Ala Moana Shopping Center 1450 Ala Moana Blvd, Suite 3253 Honolulu, HI 96814

電 話:808-949-4867

営業時間:日~木  10:30~24:00

       金~土  10:30~翌1:00

定休日:無休 
H P:http://www.bubbagump.com/

備 考:日本語メニュー○、日本語✕



【ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー訪問レポ】

2010/6 Classic Caesar Salad、他2品
2010/12 Tossed Chicken Cobb、他1品


blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ