★ハワイグルメ★期間限定半額キャンペーン決定! | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

今週5月22日に発売された、当ブログとのコラボiPhoneアプリハワイグルメ
発売日から丸3日が経過しましたが、当初の予想を遥かに超える多くの方々がインストールしてくださったと聞き、大変驚いております!!


ちこの暇つぶし


私をはじめ、”ちこの暇つぶし”に遊びに来て下さっているハワイLOVEな方々に活用していただければと思い、制作の話を承諾したアプリが、こんなに多くの方に興味を持っていただけるとは、感無量です泣かないで


インストールしてくださった皆様、本当にありがとうございます土下座

また、評価レビューを書き込んでくださった方にも、厚く御礼申し上げますごあいさつ




そこで、当初予定していました夏休みキャンペーン(予定日:2012年7月1日~8月31日)の日程を大幅に繰り上げ、

本日より8月31日まで
常価格¥350を半額の¥85で販売

することに決定しましたクラッカー


本格的な夏休みシーズンにはまだ少し早いですが、より多くの方にハワイグルメ気軽に利用していただきたいという思いと、感謝の気持ちを込めまして、実施したいと思います星


今後とも、”ちこの暇つぶし”及び”ハワイグルメ”を宜しくお願いいたしますよろしく



メモアプリの詳細は、下記のリンクから確認することができます

>> ハワイグルメの機能紹介



スペードインストール方法クラブ

【App Store】でハワイグルメと検索、

又は、右記リンク先から入手ください >> iTunes プレビュー





blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ