☆祝☆★完走★第39回JALホノルルマラソン2011 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

12月11日の5時(日本時間の12月11日24時)に開催された、<JALホノルルマラソン2011

旦那様と二人、無事に完走することができました好

これもひとえに、読者の皆様からの応援があったからこそだと思っておりますごあいさつ

本当にどうもありがとうございましたありがとう


宝石ブルー完走Tシャツ
ちこの暇つぶし

タイムなどの詳細は、明日、完走証を受け取ってから改めてUpする予定でいますが、目標としていた8時間を大幅に上回る、信じられないような好タイムに、私だけでなく旦那様も大変驚いています!!

人間の底力とは、恐ろしいものです(笑)


ホテルに戻り、シャワーを浴びてスッキリしたことですので、今からこの完走Tシャツを着て、ワイキキの街に繰り出したいと思いま~すうふ♪


応援、本当に本当にどうもありがとうございましたペコ


走る人blogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ