ロエベ スペシャルセール | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

明日、明後日(2010/10/1~10/2)と二日間に渡って、EBIS303で開催されるロエベのファミリーセール

ファラガモのファミリーセールより頻度は低いものの、年に3~4回ぐらいは開催されますクラッカー


宝石ブルー招待状

ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

       画像はクリックすると拡大します左クリック

ここのところ、ロエベのファミセには全然行っていなかったので、久しぶりに行ってみようと思ったのですが、よくよく考えると円高の今ならハワイで買ったほうが新作などの良い品が安く手に入れられるかもと思い、行こうか行かないか只今悩み中ですう~ん


★その他のファミセレポは、こちらでどうぞ★
やじるし ファミリーセール(フェラガモ、ドルガバ他)  


カバンblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ