ビッグ・カフナ・レンタル Big Kahuna Rentals  | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Big Kahuna Motorcycle Tours & Rentals


住   所 :407 Seaside Avenue, Honolulu, HI 96815

電   話 :808-924-2736

営業時間:8:00~18:00
定 休 日 :無休

H     P:http://www.bigkahunarentals.com/index.html

備   考:日本語可


オアフ島観光をした際に乗ったハーレーをレンタルしたお店のご紹介ですクラッカー


宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし

お店は、シーサイド通りとクヒオ通りの交差点をアラワイ運河のほうへ渡ってすぐの場所


ちこの暇つぶし
遠くからでも目立つような大きな看板は特にはありませんが、表に停まっているバイクが目印代わりになると思います


ちこの暇つぶし

自転車は全てマウンテンバイクで、料金は4時間で$10~

他のショップでレンタルをしたことがないので分かりませんが、日本で販売しているような自転車と比べると、どの自転車も性能的にはあまり良くないかもあせる

ちこの暇つぶし

バイクはハーレー、ビックスクーター、原付までいろいろありますが、車種を詳細に指定したい場合は前もって予約をしたほうが良いとのことでした

ちなみに、旦那様は大型二輪免許保持者ですが、日本で中型二輪免許を取得していればハワイでのバイク運転はOKだそうですOK

このお店、いつも居る日本人のお姉さん(多分オーナーかな?)は、明るく気さくで丁寧で本当に感じの良い方なのですが、もう一人の外国人の男性店員が最低最悪×

バイクの前に自転車をレンタルした時に対応してくれたのがその店員だったのですが、受付のテーブルに足を乗せてるは、私達が日本人だと分かっているのに聞き取れないぐらい早口の英語でペラペラ話すは、最初から最後まで笑顔も「Thank you」の一言もなし!!

日本のサービス業だったらソッコーでクビになっているくらい、最高に感じが悪いですむかっ


しかも、ハーレーを返却した際にも、「ハーレーが必要以上に汚れている」といちゃもんをつけてきて、旦那様とバトル勃発爆弾(英語を話せない私は、残念ながら参加出来ずショック

途中、私達を嘘つき呼ばわりするは、清掃代として追加で$25支払えだとか、好き勝手なことばかり言い続けて約1時間

最終的にお姉さんに掃除をさせるということで納得したようですが、グーパンチしたかったぐらい最高にムカつきましたムカッ


この男性店員はただ単に感じが悪いだけでなく、こういったトラブルを発生させる危険性があるので、日本人のお姉さんが店頭に居ないときは、別のレンタルショップに行かれたほうが懸命だと思います


黒バイクblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ