DFS プラチナサービス・クラブ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

今回のハワイハワイ旅行で、思いがけないクラブのメンバーになった旦那様男の子

そのクラブとは、<DFSギャラリア(免税店) >がクライアントサービスの一環として行っている、メンバーシッププログラムの【プラチナサービス・クラブ】ですクラッカー


宝石ブルー財布
ちこの暇つぶし

入会の記念品として、

ちこの暇つぶし

旦那様には、

ちこの暇つぶし

革張りの財布お財布がプレゼントされましたあげ

ちこの暇つぶし

カード類がたくさん収納でき、

ちこの暇つぶし

皮も、なかなかしっかりした造りのお財布なのですが、

ちこの暇つぶし

コイン小銭入れも、壱萬円札入れも取り出しにくく、日常使う財布としては、使い勝手が良くないらしいので、(要は、お気に召さなかったということです汗使っていないカード類や、お金などを入れて、お家に置いておくそうです汗笑


宝石緑化粧品

ちこの暇つぶし

私は、可愛い箱に入った化粧品3点セットをいただきましたheart


ちこの暇つぶし

ただ、コスメに無関心私は、お土産としてgirl*友人へあげちゃいましたエヘヘ・・・


このクラブの具体的な特権としては、

●パーソナルショッピングアシスタント

●プライベート送迎

●プラチナラウンジへのアクセスetc

があり、今後の利用金額に応じて、さらに上のクラスにステップアップが可能アップ


しかし、ハワイのDFSギャラリアには、私の好きなブランドがあまり入っていないので、次のクラスへの道のりは、まだまだ遠いと思われます泣かないで

注意世界全国のDFSでの利用金額が加算されます


【関連レポ】

2010/7/6  DFS プラチナサービス・クラブ ラウンジ   

2011/7/9 PSC プレミアカードに昇格  


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
この記事が参考になった場合は、
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる
フラッグ応援ヨロシクお願いしますペコ