北海道旅行 【機内食&旭山動物園&ファーム富田】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

ハワイ旅行から帰って来て2日後

美味しいラーメン味噌ラーメンと寿司お寿司を食べに、

北海道へ行ってきました飛行機


宝石ブルー機内食 羽田空港→新千歳空港
ちこの暇つぶし

昔に比べると、随分と質素になりましたよねぇ~ダウン

これなら、いっそのこと、

出さなくてもいいのではないかと思ってしまいます汗

しかし、このJALのコンソメスープは、

近所のスーパーなどで購入し、

お家でも、たまに飲んでいるぐらい大好きですラブラブ


宝石緑機内食 新千歳空港→羽田空港
ちこの暇つぶし

旦那様曰く、国内線の機内食は、

JALとANAで、かなり差が激しいらしく、

JALでは、こんなショボイお菓子ですが、

ANAでは、豪華なお弁当空弁 がサービスされるそうです!!


今回はハワイ旅行直後だったということもあり、

観光無しの、札幌&小樽食べ歩き旅行だったので、

昨年のこの時期に行った、

旭山動物園と富良野のラベンダーラベンダーを、

少しご紹介したいと思いますうふっ


宝石紫旭山動物園

ちこの暇つぶし

今や、日本で一番有名な動物園となった『旭山動物園

実は私、動物の臭いが苦手なので、

動物園に来たのは、小学生の遠足以来でしたあせる

ちこの暇つぶし

この動物園の一番の魅力は、動物たちの自然な姿を、

とても近くで見られることだと思います目


ちこの暇つぶし

橋の上をトコトコと歩くラスカルレッサーパンダを、

真下から見る事もできます音譜

この姿は、メチャクチャ可愛かったですheart


ちこの暇つぶし

お天気の良い、とても暑い日だったので、しまじろうトラも

ちこの暇つぶし

百獣の王ライオンライオンも、

ちこの暇つぶし

?黒豹も、みんなぐったりしていましたアハハ

ちこの暇つぶし

こちらのクマ熊は、のんびり水風呂に入浴中お風呂

とっても気持ちよさそうでしたハート


ちこの暇つぶし
北極グマも、だいぶバテ気味汗笑

ちこの暇つぶし

しかし、<もぐもぐタイム(食事タイム)>になると、

飼育員のお兄さんが投げ込んだエサを、

元気いっぱいに追いかけて、豪快に食べていましたあ~ん


宝石赤ファーム富田

ちこの暇つぶし

こちらの『ファーム富田 』は、とにかく広いです!!

一面のラベンダー畑はもちろんのこと、


ちこの暇つぶし

色とりどりの綺麗な花々が、

ちこの暇つぶし

あたり一面に咲いていますうれしい


一度、この北海道の壮大な大地に咲き誇る

ラベンダー畑を見たいと思っていたので、

とても良い思い出になりましたラブ


北海道blogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる