ホームユースジョッキ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

昨日、私宛に

素敵なプレゼントプレゼントが届きました宅配


宝石ブルーお手紙
ちこの暇つぶし

今年の1~2月頃から始まった、

うまい!をカタチに !』プロジェクトの第3騨に応募し、
見事、当選ましたぁ~クラッカー

と、言いたいところなんですが・・・

実は今回届いた賞品は、

誰でもシールを集めれば貰える、

<もれなくプレゼント>でしたエヘヘ・・・


宝石緑ホームユースジョッキ
ちこの暇つぶし

届いたジョッキは、想像していたよりも大きく、

落しても割れそうにないぐらい頑丈ですオークション

私の勝手な予想だと、

サントリーのプレミアムモルツグラスを意識しての

キャンペーンだと思うのですが、

それだったら、もう少しスマートさのある、

ジョッキorグラスにしたほうが良かった気が・・・汗笑

ちこの暇つぶし

アサヒスーパードライスーパードライの350ml缶を並べてみると、

このジョッキの大きさが分かり易いと思います目

ちこの暇つぶし

対象商品(アサヒスーパードライ:缶350ml/缶500ml/

缶750ml/缶1000ml/スタイニーびん/小びん/

中びん/大びん/特大びん/ミニ樽2L/ミニ樽3L)

に付いている、このシールを48枚集めるごとに、

1個もらえますheart

我が家は、一週間で1ケース以上消費するので、

これから、まだまだ貰う予定ですにひひ


ビールグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


<お知らせ>

さて、前々から、

「今月中に長期旅行へ行く」と言い続けていましたが、

いつもの生活となんら変化のないまま、

6月の最終日を迎えてしまいましたあれ‥!?

「一体いつ行くんだぁ~はてなマーク」とお思いだった方、

ついに、今日から約2週間、ハワイへ行ってきます飛行機

本来なら、皆様とは暫くお別れのハズなのですが、

最近では、パソコンPCが手元にないと、

落ち着かないようになってしまったので、

いつも愛用しているPC を持参して行きますチョキ

なので、皆様のアメーバblogへは、いつもと変わらず

お邪魔させていただく予定ですうふっ

しかし、日によっては、

コメントを残せない日も出てくるかと思いますしょぼん

その際は、「夏休みだから、大目にみてやるか」と、

寛大な心でお許しいただければ幸いです土下座

また、出来るだけリアルタイムで、

ハワイレポをお伝えしていきたいと思っていますので、

興味のある方は、楽しみにしていてくださいまたね