プレゼント | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

ここ数日、歳のせいか、

体調が未だ本調子に戻らない私です汗

そんな私のことを心配し、

多くの方々から、お見舞い手紙メール頂くなど

皆様のとても優しいお気遣いに、

感激しております泣き


また、ロクなblog更新が出来ていないにも係わらず、
いつものように遊びにきて、

ペタ&ポチをしてくださった皆様にも、

とても感謝しておりますありがとう


そしてそして、いつも大変仲良くしていただいている、

アメーバちびみぃ 】さんからは、こんな素敵なプレゼントまで、

いただいてしまいました号泣


プレゼントプレゼント第40号


このビタミン。元気が出るスタミナドリンクも飲んだことですし、

明日からは、通常通りナイフとフォークグルメ情報中心の

blog更新が出来ると思いますチョキ


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますよろしく


♥akn♥blogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる