博多とみまる 【明太子・博多】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

博多とみまる 【明太子・博多】


URL:http://h-tomimaru.com/index.html


海産物系のお取り寄せでは、かなり頻繁に利用している通販

ニッポン放送Shopping 』で、3月に購入した商品ですがま口財布

UPするのが遅くなってしまい、(←2ヶ月以上経過あせる

もう既に、サイトでの取り扱いは終了していました汗笑


宝石赤博多名物 明太子屋さんのいわし明太 

                   10尾 \3,800
ちこの暇つぶし

いわしは、どちらかと言うと苦手な私ですが、

大好きな明太子が入っているとなると、話は別にひひ

この商品を見た瞬間、

「間違いなく美味しいハズ」と確信し、

注文してしまいましたラブ

ちこの暇つぶし

しかし、蓋を開けた瞬間の魚の臭いは、

やはりダメでした↓↓

ちこの暇つぶし

賞味期限は約半年

注意購入したのが3月なので、9月になっていますアハハ


ちこの暇つぶし

魚用のグリルで数分時計

皮がこんがりするまで、焼きました焼き魚

ちこの暇つぶし
いわしの腹には、溢れんばかりの明太子ラブラブ!

しょっぱいぐらい、かなり味のしっかりしたイワシいわしに、

旨辛明太子のプチプチとした食感明太子

もちろんごはん白いご飯との相性はピッタリですが、

これは、最高のビール酒のつまみですサイコ~


最近では、近所のスーパーでも『いわし明太』を

購入できるみたいなので、お酒お酒好きな方、

いわし&明太子好きな方は、ぜひ食べてみて下さいオススメ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる