BIZURI ビズリ 【ダイニングBar・渋谷】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

BIZURI ビズリ 【ダイニングBar・渋谷】


住   所 :東京都渋谷区渋谷1-6-10

       Qビル1F

電   話 :03-5766-5715

営業時間:Lunchi・Tea 11:50~17:00

       Dinner     17:00~23:50

定 休 日 :日曜日


先月、親友Tちゃんのケーキお誕生日を

セレブ・デ・トマト 】でお祝いした後に、

はしごした二軒目のお店です音譜


宝石ブルー店内
ちこの暇つぶし

店内にはプロジェクターがあり、<ムーラン・ルージュ>が、

上映されていました映画


ちこの暇つぶし
1階の奥は、高級感のあるソファー席ソファー

予約をしていたため、4人掛けのソファー席に、

案内され、とってもゆったり過ごせましたHAPPY

※この画像は【ぐるなび 】から拝借いたしましたペコ


ちこの暇つぶし

金曜日だったこともあり、宮益坂上のR246裏に位置する、

さほど立地の良くない、こちらのお店も満員でしたお~


宝石緑生ビール ハートランド \600
ちこの暇つぶし

最初はデキャンタワインか焼酎焼酎を飲もうと思っていたのですが、

アサヒスーパードライスーパードライをこよなく愛する私でも、

アサヒの天敵であるキリンが発売している、

ハートランド の生ビールがあると、

ついつい浮気心が芽生えてしまうぐらい好きなので、

ハートランドの生ビールを注文heart

Tちゃんは、いつものようにアイスカフェラテ\500を注文アイスカフェ・ラテ

宝石紫蛸とズッキーニのジェノバ風 \700
ちこの暇つぶし

冷菜かと思いきや、ズッキーニは軽く焼いてありトロトロ

ジェノバソースも美味しく、蛸との相性も良かったですおいしい

宝石赤ハモンセラーノ生ハムとホワイトアスパラ

            パプリカムース添え \900
ちこの暇つぶし

ホワイトアスパラは、とてもシャキシャキしていて、

生ハムの塩気と、ふんわりしたパプリカのムースソースと、

良くあっていました(´∀`o)

メロンメロンが苦手な私には、生ハムメロンより、

こちらの組み合わせのほうが、断然好きですラブラブ


宝石白四川麻婆豆腐 \900
ちこの暇つぶし

一軒目であれだけ食べたハズなのに、

久しぶりに、どうしても麻婆豆腐が食べたくなり注文じゅる・・

正直あまり期待はしていなかったのですが、

なんとこれが、花椒のピリリと効いた辛口の、

本格的な四川麻婆豆腐!!

まさか、ダイニングBarで、こんなに美味しい麻婆豆腐を

食べられるとは思っていませんでしたラブラブ!


こちらのお店では、イタリアン~アジア~中華~洋食と、

幅の広い創作料理が味わえ、接客も合格点合格

場所とCPは、あまり良くないかもしれませんが、

二軒目ではなく、一軒目からでも十分に利用出来る

お店だと思いますうふっ

しかも、通し営業なので、使い勝っても良いお店ですグッド!


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


BIZURI (ダイニングバー / 渋谷、表参道、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.0