プレゼント | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

RUKURUKUさんから、

プレゼントを頂きましたあげ


プレゼントプレゼント第11号

RUKURUKUさんは、

ロボットホームベーカリーをお持ちで、

ご自分で食パンパン作りをされたり、

ル・クルーゼルクルーゼを使ったお料理を得意とされていますクッキング


私も、ルクルーゼは、1つくらい欲しいと思っているので、

とても参考になりますニコニコ


プレゼントを頂いてから、既に3~4日経ってしまいあせる

ご紹介が大変遅くなりまして、

申し訳ございませんでしたごめんなさい


今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますよろしく

プレゼント、本当にありがとうございましたThank you



プレゼントプレゼント第12号

こちらは、本日、読者登録をして頂いた、

PlumeriA-maU-さんからの プレゼントですニコニコ


PlumeriA-maU-さんは、

マッサージフェイシャルから肢ボディまで
オールハンドパーでのトリートメントにこだわっている、

エステティシャンですきら


お店が大阪なので、実際伺うことは難しいですが、

エステについてのメモ知識を高められるので、

私にとっては嬉しい限りです音譜


プレゼントどうもありがとうございましたハート

これから、どうぞ宜しくお願いいたしますペコ