名代とんかつ かつくら 大阪国際空港店 【とんかつ・大阪】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

名代とんかつ かつくら 大阪国際空港店 【とんかつ・大阪】


住   所 :大阪府豊中市蛍池西町3-555

       大阪国際空港ターミナルビル中央2F

電   話 :06-6840-6490
営業時間:10:00~19:30(Lo 19:00)月~土

       10:00~20:00(Lo 19:30)日・祝

定 休 日 :無休


京都旅行からの帰りの大阪国際空港飛行機

本当は、東京に着いてから割り箸ご飯を食べる予定でしたが、

思ったより早く飛行機空港に着いてしまったので、

とんかつ屋なら無難だろうと思い、こちらで腹ごしらえをにひひ


帰ってから知ったのですが、こちらのお店

チェーン店で都内にも何店舗かあるんですね!!

全く知りませんでしたあせる


ちこの暇つぶし


宝石ブルー生ビール(中) \690
ちこの暇つぶし


宝石緑漬物
ちこの暇つぶし
高菜の漬物でした音譜

テーブルに予め用意されていて食べ放題NEW

ビールビールのアテにちょうど良かったですグッド!


ちこの暇つぶし
ゴマを擦ってブタとんかつを待ちますじゅる・・

ゴマの風味が加わると美味しさがupしますよねぇ~あげ


宝石紫ご飯
ちこの暇つぶし
おひつで提供されますごはん


ちこの暇つぶし
押し麦麦飯でしたぺこ


宝石赤味噌汁
ちこの暇つぶし
具は、ワカメワカメきつね油揚げ豆腐豆腐

赤だしは、私には少し濃すぎます泣き


宝石白平田牧場 三元豚 ヒレかつ膳 120g \1,870
ちこの暇つぶし
かなりの大きさでビックリしました!!

120gがこんなに大きいとは侮っていました叫び


ちこの暇つぶし
衣はザクザク系で、お肉は特に可もなく不可もなく

と言った感じでした↓↓

『平田牧場の三元豚』だと思い、

ちょっと期待しすぎてしまってたのかも汗笑


ごはんご飯+みそ汁味噌汁+キャベツキャベツはお替り自由ですNEW


しばらく京都でヘルシーなお料理ばかり食べていたので、

久々の油物は、胃に堪えました汗


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


名代とんかつ かつくら 大阪国際空港店 (なだいとんかつかつくら) (とんかつ / 大阪空港)

★★☆☆☆ 2.5