お元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今日は電車が止まっていたね

 

 

 

 

 

大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

でも来てくれて良かったです

 

 

 

 

 

 

あなたが来れなかったら私本当に

 

 

 

 

 

 

ブログを書けなくなった

 

 

 

 

 

 

来て頂き本当に助かります

 

 

 

 

 

 

本当に愛しています↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

へへへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

今日も私の事を聞いてね

 

 

 

 

 

トイレで頭をぶつけた

 

 

 

 

 

ますます頭がバカになりました

 

 

 

 

 

 

そしてまた車椅子から床に

 

 

 

 

 

頭から落ちた

 

 

 

 

 

 

そしてまたアホになって

 

 

 

 

 

もうだめになりました

 

 

 

 

 

 

ほほほ

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

でもその時は

 

 

 

 

 

頭の表面が痛かったけど

 

 

 

 

 

あとで頭の中が痛くなりました

 

 

 

 

 

だけど私の頭って

 

 

 

 

 

石みたいな頭しているんだな

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

元々頭の中が何もないから

 

 

 

 

 

大丈夫だね!

 

 

 

 

 

ははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

ねぇ、私って

 

 

 

 

 

字が読めない障がいがあるのね

 

 

 

 

 

その障がいの名前は「純粋失読」

 

 

 

 

 

と言う名前でしょうと

 

 

 

 

 

ネットに書いてあった

 

 

 

 

 

これも生まれる時になったみたい

 

 

 

 

 

考えたら怖いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ言いたい事がありますけど

 

 

 

 

 

もう時間だから寝よう

 

 

 

 

 

あなたも疲れたでしょ

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

本当に助かります

 

 

 

 

 

心からありがとうございます

 

 

 

 

 

いい夢みて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌈✨💖

 

 

 

 

 

だいだいだい好きですよ💘