以前は総武快速に乗って通勤していたニコニコ

今は、黄色の総武線の各駅電車です。


総武快速利用の時は、

新橋駅で乗り換えしてた照れ


仕事帰り、新橋駅での乗り換えで、

電車到着の時に、ホームに光が走る!!


初めて見た時は感激した飛び出すハート

単純な私は

カッコイイビックリマークと思ってしまった(≧∇≦*)


光が走るホームを、他で見たことないので。


それに、総武快速のあのボディも

カッコイイびっくりマーク

シルバー に青と白のボーダーラインチュー

So Cool (*^o^*)


朝は、千葉方面から来る総武快速に乗って、

両国駅の手前で地下に潜る!?


 数秒で暗くなる爆笑

何とも言えないワクワク感爆笑

あの瞬間が大好き飛び出すハート


私はもう〇〇鉄かもはてなマーク

〇〇に入るのが何かは不明だけどニヤリ


今は、総武快速が各停と

並行して走っているタイミングに、

両国駅手前で地下に潜る総武快速を、

各停から見る事が出来た時は、

So So happyなのだラブラブラブ


やはり、

私は総武快速に恋しているのだニコニコ

知らんけど爆笑