4年程前、ラジオから流れてきた曲音譜


音譜一人で想う 秋はもう深く

過ぎ去れば 空しく消えた日々音譜


何これビックリマークめっちゃ良い曲ラブ


この歳まで「ふきのとう」を聴いた事が無いはてなマーク

いや聴いていたと思うけど、私の記憶に残っていなかった(´`:)


CDを買ってみた。

音譜風来坊音譜は覚えている!と、嬉しくなったおねがい

他の、どの曲を聴いてもみんな好き照れ


細坪基佳、変わった名前と思った。

 でも歌声に惚れてもうた(*^-^*)


山木康世、こちらはヤスヨさん?

女の人の名前みたいなんて、思ったりした。


「ふきのとう」が気に入ってしまい、毎日歌を聴いていた(*^-^*)


海援隊の「思えば遠くへきたもんだ」も大好きだったが、この作曲をしたのが山木康世さんだと知り、ますます「ふきのとう」が好きに思える理由が解ったなりo(^o^)o


タイムマシンがあったら、「ふきのとう」の二人が解散する前のコンサートに行きたいなニコニコ